販促ワザhansokuwaza ■商店・10名前後の会社を対象に、具体的、解りやすく、シンプルで、手軽な販促を提案します

前例の無い変化の時代、

NHKの「テストの花道」は学生向けで解りやすく、観察力・分析力アップが期待出来ます。

 過去のデータ・ノウハウ、マスコミの情報だけでは読みとれない明日。

今こそ自身の観察力、分析力が必要な時代。自分の脳で汗をかき決断する為に!

 

NHKの「テストの花道」は学生向けで解りやすく、観察力・分析力アップが期待出来ます。

商店、中小企業の販促を考える上の基本力として非常に役立つと思います

 

タイトルをクリックすると テストの花道ウィキペディアにリンクします

 

第1回 要約するチカラ 第2回 情報を読み取るチカラ  第3回 集中力パワーアップ

第4回 仮説の立て方  第5回 比べるチカラ  第9回 根拠をはっきり言うチカラ

第11回 文章を書くチカラ  第12回 類推するチカラ

 

◆先ずは、私の大好きな斉藤哲夫さんのジワーと元気に成るまさに最初の一歩を踏み出させてくれる名曲

徐々に、気になる、役立つ、広告・販促ツール・グッズ・を随時、紹介して行きます。

 今すぐバナーをクリック
 今すぐバナーをクリック

通常の1/2~1/3にコストカット、POS機能、会計・顧客管理・ホームページ、メルマガ・デジタルサイネージまでパック一元管理。詳しくはこちら。             お問い合わせ・見積もりはTEL080-2896-1812担当 増田まで

バナーをクリック!
バナーをクリック!
バナーをクリック
バナーをクリック
イッツ ア スマホワールド
イッツ ア スマホワールド

 販促ワザ管理人  ツイート

NOWでなくなったツイート 

"Indianteachings: ■「わたしの後を歩くな。どこへ行くか分かっていないときもあるのだから。わたしの前を歩くな。わたしが君についていかないこともあるのだから。 歩くときは横に並べ。さすればわれわれもひとつになれるかもしれない。」【ユテ族】"

hansokuwaza説明には沢山の言葉が要るけど、理解に多くの言葉はいらない。

"kumataku1: ソーシャルビジネスは3段階ある。レベル1:そもそも辻褄があわない、レベル2:ビジネスプランコンペ、助成金獲得が可能、レベル3:持続可能なマネタイズを可能にする。ソーシャルビジネスをレベル3にレベルアップするにはどういう思考をすべきなのか?

hansokuwazaソーシャルメディアが登場するまで、卑近な世界でしか双方向のコミュニケーションではなく与えられるか、その中からピックアップするしかなかった。おかげで、発見すること、選択する事、探求する事もなかった多くの人々は、安心安全な井の中の蛙で居れた、ソーシャル時代ジレンマは王だけではない。

hansokuwazaこれからの時代、賢く考えないと生きにくい。優しく謙虚で無いと拡がらない。信念が無いと続かない。柔軟で無いと対応出来ない。行動的で無いと実現出来ない。ただ動けばいい訳ではないという。又ふりだしに戻った。